情報商材+動画



ミニピンちゃんのあったか服。+゜

赤いお色がとっても似合うミニピンのシーザリオちゃん
ママさまから愛情プラス♥のオーダーをいただきました.。.:*・
 
赤いチェックのふわもこロンパースに
白くてふわっふわの丸えりとお袖をつけた
あったかカスタマイズ☆
 
 
si1152.jpg 
 
 
シーザリオちゃん、とってもあたたかそう♪♪
リードもハーフチョークもお揃いの赤チェックで
んん~っ!! 可愛い(*´ー`*)
またお洋服作るの楽しみになっちゃいます。
  
シーザリオちゃん、ママさま
このたびは楽しいお話や素敵なお写真
本当にありがとうございました☆.。.:*・




季節の防寒などに♪

すこ~し暖かかったり、またまた寒かったり
こんな季節は色んな生地に目移りしてしまいます(^^ )

で、カタチになったものをちょこっとご紹介しますね♪


+キルティング・ロンパース+

保温効果を施したポリエステル素材、
スマートな防寒着として、ホコリよけなどに(*^ー゚)bです。
 
1755.jpg 


+水玉パイルのパーカ+

ナチュラルな生成りベースのふんわりパイル地に
パステル調の水玉ちゃんがカワイイ♪♪
自分のお部屋着にしたくなっちゃいます(*´v`*)

1734.jpg 


まだまだ目移り中ですので
UPにはもう少し時間が掛かりそう・・(^ー^;

またこちらのブログでチェックしてみてくださいね☆

sidetitle犬のナチュラル服 Klein Hirsch*sidetitle
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬の服
 犬のナチュラル服 Klein Hirsch*
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleプロフィールsidetitle

kaori

Author:kaori
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬をモデルにナチュラルな服やカフェマット、アクセサリー 雑貨など作っています☆.。.:*・

sidetitle検索フォームsidetitle
 
sidetitle月別アーカイブsidetitle
