情報商材+動画



ミニピン&ダックスのお揃い服♪

ミニチュアダックス・ロビーくんのお誕生日に
今年もお揃い服のプレゼント☆。+゜

ボギーくんにはいつも通り(ミニピン用)、
ロビーくんにはダックス用に袖なしでオーダー頂きました。

bog027.jpg rob111001.jpg

二人ともぴったり似合っていてロビーくんも満足気♪
犬種を超えてどちらもしっくり着れちゃうお洋服のオーダーは
ボギーままさん愛情のチョイスです-=☆*

マナーベルトのコーデ♪

お留守番が苦手というトイプードルの琥珀くん。
おなじみのサロンへお預けするのにマナーベルトを愛用しているので
お洋服とお揃いのマナーベルトがあると嬉しい♪
とのことで、ブラックウォッチのTシャツとコーディネートした
マナーベルトのオーダーをいただきました☆

koh1020072[1]


毎日のように使ってらっしゃるそうなので
心地よく着用していただけたら嬉しいな♪♪と願い
裏地はもちろんこんもり部分にこだわって製作しました^^*

可愛いお写真と嬉しいお便り、ご使用の大きめパッドも
「ピッタリゆったりバッチリですV」のお言葉をいただき
こちらも大感激です。+゜
また、お困りのことなどありましたらご相談ください^^
このたびは誠にありがとうございました。

イタグレちゃんのクマパーカ

かぶるなら、より可愛く☆゜・。。・
イタグレのスピカちゃんママさまから
とってもキュートなオーダーを頂きました。
 
su20110503141bc.jpg 
 
くまさんのお耳付きパーカ♪
柔らかなパイル生地でベビー服のイメージです。
 
うんうん!ママさまの思惑どおり
スピカちゃん、よく似合っていてかわいい!!(*^ー^*)
以前よりお写真で拝見させていただいていたので
スピカちゃんサイズのイメージで、お耳の配置をしてみました。
ほんとうにぴったり可愛くかぶっていただけて嬉しいです。+゜
 
とってもキュートなお写真送ってくださり
ありがとうございました☆.。.:*・

ミニピンちゃんのあったか服。+゜

赤いお色がとっても似合うミニピンのシーザリオちゃん
ママさまから愛情プラス♥のオーダーをいただきました.。.:*・
 
赤いチェックのふわもこロンパースに
白くてふわっふわの丸えりとお袖をつけた
あったかカスタマイズ☆
 
 
si1152.jpg 
 
 
シーザリオちゃん、とってもあたたかそう♪♪
リードもハーフチョークもお揃いの赤チェックで
んん~っ!! 可愛い(*´ー`*)
またお洋服作るの楽しみになっちゃいます。
  
シーザリオちゃん、ママさま
このたびは楽しいお話や素敵なお写真
本当にありがとうございました☆.。.:*・



ダックス専用カバーオール☆

ミニチュアダックスの北斗くん
タートル&長袖&ボトムスのカバーオールを
ダックスちゃん用にオーダー頂きました。

ho3368a.jpg

とっても可愛く上手に着こなしています☆

こだわり派のママも優しいパパもお気に入り
寒がりの北斗くんたちですが寒くなるのが楽しみ♪
とのこと!?楽しいコメントありがとうございます。(*^^*)


ミニピン ダックス 小型犬の服 ロンパース klein hirsch*
sidetitle犬のナチュラル服 Klein Hirsch*sidetitle
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬の服
 犬のナチュラル服 Klein Hirsch*
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleプロフィールsidetitle

kaori

Author:kaori
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬をモデルにナチュラルな服やカフェマット、アクセサリー 雑貨など作っています☆.。.:*・

sidetitle検索フォームsidetitle
 
sidetitle月別アーカイブsidetitle
