情報商材+動画



冬のお洒落服♪

すっかり寒くなり、朝晩の冷え込みがちょっとキツイです・・
乾燥も気になる季節、なるべくお肌に優しくほっこり温かく
お洒落して楽しくお出掛けしたい~

冬のあったか服出来ました(*´ー`*)♪


タートルネック・ニット
ジャガード織りのチェックが素敵です。
お肌に触れる裏面はほんのり起毛が入っていて柔らかタッチ♬

5459.jpg


スノーモチーフのカバーオール
ほんのちょっと・・アナ雪意識したかな??
二重織りの暖かなスウェット生地を使用、肌触りも滑らかです☆

5481.jpg


その他、裏地にコットン素材を使ったあったかセーターなど
UPする予定です。今しばらくお待ちくださいませ☆彡

ミニピン トイプードル 小型犬のナチュラル服|Klein Hirsch 

夏の新作予定~機能性Tシャツ

梅雨明けした途端、猛烈な暑さになりましたね。
水分補給など忘れずに熱中症にはくれぐれも
お気を付けください(≧ω≦*)

夏本番、冷感・速乾・UV・抗菌の多機能な
スポーツTシャツ始めました☆。+゜

4159.jpg

表メッシュ、裏スムースで短毛の子にも
ちょっと嬉しいかな♬

他、防蚊加工(天然植物エキス)のTシャツ
など製作中です!どうぞお楽しみに。



ミニピン トイプードル 犬のナチュラル服|Klein-Hirsch*

春夏新作

GWも後半になりますが、風が冷たくまだ少し寒いです。
もうそろそろ落ち着いてくれるといいのですが・・


春夏新作のご紹介です♪


落ち着いた色合いの花柄ニットTシャツ
甘くなり過ぎない感じかな。(^^*

3876.jpg


これからの季節に大活躍のパイルパーカ
元気なボーダー、全2色。

3856.jpg


他、Tシャツニットのカバーオールや
シンプルなTシャツなども準備中です。

UPまでもうしばらくお待ちください。+゜


ミニピン トイプードル 犬のナチュラル服|Klein Hirsch*

あったか冬服 2

タオルタッチボアの心地よいベストができました♬
モケモケと可愛らしい毛並に裏地もあったか起毛です。

3516.jpg

カバーオール(オールインワン)のつなぎタイプも
作ってみました☆

3521.jpg

カラーは3色、PCだと色味が上手く出せませんが
ご了承ください;;;

只今準備中です。upまで今しばらくお待ちくださいませ☆彡


ミニピン トイプードル 犬の服|Klein Hirsch* フリースボア ロンパース

あったか冬服

とってもふんわり柔らかなマイヤー起毛の
あったか服できました☆。+゜

ビビットなカラーとエスニック柄
伸縮もよく優しい着心地です。

3148.jpg

3149.jpg


只今準備中ですのでUPまでもうしばらくお待ちください。
どうぞお楽しみに。+゜
sidetitle犬のナチュラル服 Klein Hirsch*sidetitle
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬の服
 犬のナチュラル服 Klein Hirsch*
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleプロフィールsidetitle

kaori

Author:kaori
ミニピン ダックス トイプードル 小型犬をモデルにナチュラルな服やカフェマット、アクセサリー 雑貨など作っています☆.。.:*・

sidetitle検索フォームsidetitle
 
sidetitle月別アーカイブsidetitle
